施工実例

アーバニーハウスが建てた住まい。

福岡県築上町K様邸

5LDKの各部屋には、それぞれ好みのクロスがポイント使いされ楽しい空間になっています。洗濯物干しのための、サンルームも設置。お天気、花粉も気にせず干せます。

福岡県豊前市Uさま邸

外観はブラック、内装も木目や質感を基調に、シックなものを選ばれて、ビンテージモダンのインテリアが落ち着く雰囲気になっています。

福岡県豊前市Mさま邸

5LDKの余裕ある間取りにクリアーな床色、白いドアで明るい空間がさわやかです。リビングに続く和室でたくさんのお客様が来てもゆっくりとくつろげます。パントリーや収納、各部屋にもたっぷりと収納を設けました。1階の宙に浮いたようなトイレはお掃除楽...

福岡県行橋市Mさま邸

ご主人の夢だったレンガ調の壁がポイントのスキップフロアー。そちらは、家の中心に配置しました。LDKを眺めながらのパソコンや、読書をしたり、くつろげる空間となっています。広々としたリビングはもちろんのこと、モダンな和室や、床、ドア、壁紙、カー...

福岡県行橋市Kさま邸

タイルで仕上げたデッキが綺麗なKさま邸。タイルだから、お手入れも楽チン仕様。奥様ご要望の素敵な外部水栓は、バーベキューの後片付け、お庭で過ごす事が増えそうな予感です。太陽光発電も設置。玄関ドアは引戸にし網戸付で、夏も過ごしやすい仕様です。リ...

福岡県行橋市M様邸

内装は全体的にホワイトで統一。赤いシステムキッチンをアクセントに、お客様こだわりの壁紙、素材を多数採用。シンプル&スタイリッシュに光とぬくもりを感じる住まいに仕上げました。お馴染みの電気蓄熱式ユニデール、太陽光発電、エコカラットなど、最新機...

福岡県行橋市K様邸

素材感にこだわった心休まる住まい。子育て世代のぬくもりを感じる家。木の素材感や、やわらかさを感じられるリビングは、思わず床に座って過ごしたくなる快適空間。歳月がつくる自然素材の美が、家族に愛され続ける住まいに。

福岡県築上郡K様邸

ワンフロア空間で「家族」が繋がる家。若い四人家族が、暮らしやすい平屋を選びました。可愛建具や、タイル、壁紙も見所!最新の住設機器と、玄関収納も必見。

大分県中津市T 様邸

北米生まれツーバイフォー住宅を採用。内観もこだわりの小物から、隠し部屋など、様々な仕掛けがあるTさま邸。

福岡県築上町I 様邸

大きく見える外観、高級感を演出した北欧デザインテイストな家。収納するものに合わせた収納デザインで片付けられる住まいに。住設機器は高品質なTOTOをチョイス!